WEB FORM登録情報変更申請

対応の流れ

  1. 申請フォームからお申し込み
  2. 登録処理
    (1週間目安)
  3. 登録証発送
    (マンションのお部屋宛の郵送)

注意事項

  • 本申請フォームは、既に登録されている家族会員と本会員の入替を行うための申請フォームとなります。
  • 登録情報変更日の変更時刻指定はできません。
  • 新しく家族会員を追加したい場合はオンライン会員サポートよりご登録ください。
    オンライン会員サポートはこちら
    ※家族会員に未登録の方を本会員にされたい場合は、まず家族会員に登録いただいてから本フォームで申請をおこなってください。
  • 名前や電話番号などの会員情報変更はオンライン会員サポートよりご変更ください。
  • クレジットカード情報の変更は決済サービスよりご変更ください。
    決済サービスはこちら
  • 本会員の逝去に伴う本会員の入替の場合、本申請と併せてメールアドレス削除のお手続きをお願いします。
    メールアドレス削除フォームはこちら
  • ご記入内容に不備等がある場合は確認ご連絡をさせていただきます。
    その場合、内容が確認できた時点でお申込完了とさせていただきますので登録処理が後ろ倒しとなる可能性がございます。

    現在の登録情報

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    ※マンション名は省略せず、正確にご記入ください。

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    変更後の登録情報

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