1. ホーム
  2. 導入スケジュール

高付加価値マンション向けインターネットサービスCYBERHOME(サイバーホーム)導入(切替)スケジュール

(株)ファミリーネット・ジャパンは、マンションのインターネットへのお悩みをヒアリングし、最適なインターネットサービスを提案いたします。

お問合わせいただいてから、ご提案、切替から導入までを完全サポートいたします。


導入(切替)スケジュール

  1. お客様:インターネット切替のご検討、及び現地調査のお申込み
  2. FNJ:現地調査の実施
  3. FNJ:調査結果を元にインターネットサービスのご提案
  4. FNJ:入居者向けアンケートの実施
  5. お客様:理事会様承認
  6. FNJ:入居者様向け説明会の実施
  7. お客様:総会承認
  8. FNJ:入居者様向け説明会の実施
  9. メールアドレス先行サービス開始(※)
  10. インターネット切替工事及び接続サービス開始

※「メールアドレス先行サービス」について
(株)ファミリーネット・ジャパンでは、円滑な切替を実施するため、現在のインターネットサービス終了前(3ヶ月~6ヶ月)に、弊社メールアドレス及び、ホームページサービスを無料でご提供させていただきます。