CLOSE

REQUIREMENTS
募集要項/選考の流れ

現在、下記の職種で募集しています。FNJのビジョンに共感しその実現を一緒に目指していただける方、
培ってきたスキルを思う存分に発揮いただける方のご応募をお待ちしております。

  • サービス企画・運用
募集職種

ICTサービスの運用、企画

仕事内容

カスタマー担当として、弊社が提供するICTサービスの品質向上を目指して頂きます。
弊社のサービスを利用する方がより快適に利用頂くための、大事なポジションとなります。
コールセンターと現地対応保守会社からの問合せ対応業務も行いながら、新しいサービスを始める際に、企画チームと一緒になって企画も行っていくポジションとなります。

具体的には:
・コールセンター・現地対応保守会社からのエスカレーション対応、対応フローの整備。
・顧客向けシステムやサービス向上のための、改善・企画提案。
・顧客向けの資料作成・サイトの修正対応。
・新サービスの運用構築、新サービス導入企画等。

応募資格

※いずれかに当てはまる方
・インターネットサービス運用(保守)の経験者
・通信事業者またはIT関連事業者でのサービス企画運営の経験者

勤務地

本社(東京都品川区)
地図はこちら

給与

月給制 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。

賞与

年2回

退職金制度

あり

勤務時間

9:00~17:30

休日

週休2日制(土日祝)、年末年始休暇・夏季休暇(5日間)、年次有給休暇(当社規程により付与)、特別休暇(慶弔他)

福利厚生

各種社会保険完備、通勤交通費支給、スポーツクラブ利用補助

選考の流れ

  • STEP1 応募

    エントリーフォームよりご応募ください。
    担当者よりご応募に関する詳細をご連絡いたします。

  • STEP2 書類選考

    書類選考後、担当者よりご連絡します。
    連絡方法は、電話もしくはメールとなります。

  • STEP3 1次選考

    面接を実施します。

  • STEP4 2次選考

    面接および適正検査を実施します。

  • STEP5 3次選考

    面接を実施します。

  • 採用決定

    担当者より条件を提示させていただき、入社に向けてご案内します。

ENTRY

ENTRY

以下のエントリーフォームより
職種を選んでご応募ください。
皆さまのご応募をお待ちしています。

エントリーはこちら