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東京電力の住宅設備修理サービス

暮らしに欠かせない住宅設備が故障した際、無料の修理が受けられます。

東京電力の住宅設備修理サービス

故障しても無料で修理できる、という安心。

毎日の暮らしになくてはならない存在となっている住宅設備。
それらが万一故障した際、迅速に、しかも無料の修理が受けられるサービスがあれば、もっと安心して暮らせるでしょう。
そんな思いから誕生したのが、この修理サービスです。
もしもの故障の時でも、共通の窓口に電話するだけなので、迷わず便利にご利用いただけます。

対象機器

IHクッキングヒーター・ガスコンロ

IHクッキングヒーター・ガスコンロ

エコキュート・電気温水器・ガス給湯器

エコキュート・電気温水器・ガス給湯器

4つの安心ポイント

  1. POINT1

    設置・購入から10以内の
    機器・製品がすべて対象!

    中古品の場合は、製造から10年以内の機器・製品が対象です。

    中古品の場合は、製造から10年以内の機器・製品が対象です。

    ずいぶん前に買ったものでもいいのか!

  2. POINT2

    最大50万円(税込)の修理まで
    自己負担なし!

    1回の修理費用(修理作業に伴い発生する出張費・部品代・工事費等を含む)の上限です。

    1回の修理費用(修理作業に伴い発生する出張費・部品代・工事費等を含む)の上限です。

    たいていの故障は、カバーできそうね!

  3. POINT3

    何台でも、何回でも、修理
    OK!

    過去の修理回数などを気にせず修理が受けられます。

    過去の修理回数などを気にせず修理が受けられます。

    修理回数の制限がなくて安心ね!

  4. POINT4

    どこで買った機器・製品
    でも
    修理OK!

    購入先を問わず、日本国内で修理可能なメーカーの機器・製品であれば
    修理が受けられます。メーカー指定の修理会社による修理のため安心!

    購入先を問わず、日本国内で修理可能なメーカーの機器・製品であれば修理が受けられます。メーカー指定の修理会社による修理のため安心!

    買ったお店は気にしなくいいんだ!

サービス概要

利用条件

当社インターネット接続サービス提供物件にお住まいのお客様にご利用いただけるサービスです

サービス対象エリア

日本全国

修理サービス対象

本修理サービスは、サービス対象となる機器の自然故障時に修理サービスをご提供いたします

本修理サービスの対象
とならない主な場合
  • 災害

  • 外的要因

  • 取扱いの誤り
    (水濡れ・破損等)

  • 施工起因

  • 経年劣化

よくあるご質問
Q1
出張費は負担することになるの?
A1
修理作業に伴い発生する出張費を含めて最大50万円(税込)までは、ご負担いただきません。
ただし、修理にお伺いした結果、対象外の要因による故障と判断された場合、対象外の部品の故障である場合は、有償となります。その場合、修理のキャンセルも可能ですが、出張費はご負担いただきます。
Q2
連絡したら、すぐに修理に来てくれるの?
A2
修理受付は24時間365日対応しています。受付後は迅速に修理日程についてご連絡します。
修理の訪問は、メーカー指定の修理会社の営業時間内となります。
Q3
店舗やオフィスの機器でも修理してくれるの?
A3
本修理サービスは、ご家庭用の住宅設備機器が対象となります。ご家庭用の機器・製品を住宅以外の店舗等で使用されている場合および業務用の機器・製品は対象外となります。

詳しくみる

注 意 事 項

本修理サービスの対象となる場合
対象製品の本体に関する故障に対して修理を提供します。対象とならない故障の修理をご依頼された場合には、その修理に掛かる費用をご請求させていただきます。賃貸物件等でお客さまが本修理サービス対象の住宅設備機器・家電製品の所有者ではない場合は、本修理サービスを実施するにあたり、所有者(オーナーさま等)へ修理の許可を取っていただく必要があります。
本修理サービスの対象外となる主な場合
調整やメンテナンス等、対象製品の部品交換を伴わない作業および修理/本修理サービス以外の保証(製品のメーカー保証等)により対象製品が保証される場合/対象製品取扱説明書記載のお客さまに処置していただくべきお手入れ・点検・消耗品の交換/本修理サービス対象外に該当するため、修理を実施しなかった場合に発生した出張費等の諸費用/外装、塗装の劣化や退色等、対象製品の通常使用に支障がない部分での経年劣化の範囲に相当するもの/火災、地震、水害、落雷などの異常電圧その他の外的要因による故障や使用上の誤りによる故障/本修理サービスが指定する修理業者等を使わずに、お客さままたは住宅設備機器・家電製品の所有者(オーナーさま等)が修理を依頼された場合
本修理サービスの仕組み
当社はお客さまに本修理サービスを提供するために、東京電力エナジーパートナーくらしサポートサービス上の住宅設備修理サービスに加入します。東京電力エナジーパートナーは本修理サービスを提供するために、三井住友海上火災保険株式会社と動産総合保険契約を締結します。故障修理のご提供となりますので、保険金のお支払いはありません。
故障修理情報の取扱い
お客さまの故障修理情報を当社が取得することがあります。また、当社では本修理サービス以外に、他の商品やサービスのご案内、ご提供に利用したり、提携先・委託先等の商品やサービスのご案内のために利用したりすることがありますので予めご了承ください。

重要事項説明

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https://www.service.tepco.co.jp/contents/shop/ep/pdf/Warranty_fnj_terms.pdf

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