共用施設予約システム
クラウド上で共用施設の空き状況確認やオンライン予約が行えるほか、自動抽選・料金計算も行えます。

サービス導入メリット
-
いつでも・どこでも施設予約が行え、
入居者さまの満足度アップ! -
施設予約管理のシステム化で、
管理スタッフの業務効率アップ! -
デジタル掲示板と連動させ、
マンション運営のスマート化を促進!
サービス概要
サービス内容 | クラウド上で共用施設の空き状況確認や予約が行えるほか、利用方法・予約方法の確認も行えます。個人情報保護や施設運用ルールなどを考慮し、ページログイン時には本人確認を行うなどセキュアなシステムです。 |
---|
主な機能 |
・空き状況確認、オンライン予約 ・施設運用ルールに応じた設定(抽選、承認、利用回数制限) ・自動抽選結果の当落メール通知 ・簡易料金計算(CSV出力対応) ・コンシェルジュスタッフ等による代行予約 |
---|---|
画面イメージ |
![]() ![]() ![]() |
その他特徴 |
・スマートフォン対応 ・さまざまな単位に対応(日、時間、分) ・来客用駐車場やレンタサイクルといった複数在庫を持つ施設や備品にも対応 ・キャンセル手続きも可能(予約確定後はキャンセル不可、といった設定も可能) ・利用日前日、入居者さまにリマインドメールを送信 |
詳しく見る
関連サービス
CONTACTお問い合わせ
ファミリーネット・ジャパンやサービスについてのお問い合わせはこちら